人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゅうがま(風窯)のほっこリ温かな器たちのお話



お泊り

 お招きでお泊りしてきました。 

 とある住宅地の一角

 ローズマリーと芝生がうつくしい広大な敷地の中の白い洋館でした。

 女として生まれたからには一度は・・・なんて・・・ 夢のような一晩。


 Mさんと知り合ってまだ間がないというのに、もう何年も前から

 ここに来る事は決まっていたような そんな不思議な気持ちがしました。

 それほどにやさしくあったかなおうちなのでした。




 夜

 

 
お泊り_f0068859_354963.jpg


        こんなにおいしいミートローフは食べたことがない。
        手羽先は魚ロースターでぱりぱりに焼くだけ!簡単でおいしい! 
  

 
お泊り_f0068859_311559.jpg

  
        安ワインでごめんなさい・・・私の手みやげでした
 
お泊り_f0068859_94866.jpg

        彼女の白い華奢な手にポピーちゃんカップがよく合います。

  朝

 
お泊り_f0068859_0363715.jpg

               庭からのながめもごちそうのうち

 
お泊り_f0068859_0364335.jpg

         新米の湯気がみえますよね。お味噌汁もめっちゃおいしかった。  

 
お泊り_f0068859_0371619.jpg

               庭のバラをさりげなく・・・。 
 
お泊り_f0068859_0374611.jpg

               食後のコーヒーもさいこう。

ふだんは 自分の器にお料理を盛りつけて写真を撮る余裕なんてとてもとても・・・。

Mさん、本当にありがとうございました。
 
by beaugama | 2012-11-08 08:00 |
<< ラッピング研修 COLOR OF TH... >>


茶わんやbeauの春夏秋冬

by beaugama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31