びゅうがま(風窯)のほっこリ温かな器たちのお話



2013  作品展の予定

           2013年の主な作品展の予定について

  
    タイトル               期間                          場所

* 琉球 薩摩現代陶芸展   1/23~1/31     作品展示      浦添市美術館


* デザイン百覧会       2/22,23,24      ブース出展     県民交流センター


* 花鳥夢風月 三陶展     2/22~3/7     3人展    鹿児島エアポートギャラリー


* 10 artistes de Satsuma     秋頃      グループ展       パリ市内


* 中野則子陶展      11/15~11/28      個展    鹿児島エアポートギャラリー


* 薩摩焼フェスタ      11/27~12/1      ブース出展    県民交流センター



新しく エアポートギャラリーでの3人展が決まりました。

タイトルは 「花鳥夢風月(かちょうゆめふうげつ) 三陶展」 

研修生同期の 遊々夢人 と 月下窯 と 風窯の3人でやります。

2/22からの デザイン百覧会と搬入日が重なっているのがちょっと心配ですが

年に2回もエアポートギャラリーで作品展ができるなんて ラッキーです。 (秋は個展)

ラッキーだけど 作品数が足りないので やっぱり とても不安。。。。

明日からは 琉球・薩摩現代陶芸展のため沖縄2泊3日。ホントは家で仕事したいですが

せっかくの機会なので沖縄の焼き物をしっかり見て勉強してきたいと思います。
[PR]
by beaugama | 2013-01-21 23:23 | 作品展のお知らせ
<< 花鳥夢風月 三陶展 @ エアポ... あけましておめでとうございます >>


茶わんやbeauの春夏秋冬
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30